diary (日記)
今日の仕事を少しだけご報告
 10/13(水)
帰り道、生目の杜の横を通ったら、撤収作業が黙々と進められていました。宴のあと・・・。 日曜日(10日)は姪っ子のお供をして、妻と3人で生目の杜運動公園であったコブクロスタジアムライブに行ってきた。特別ファンというわけではなかったが、26,000人の中で楽しむ事ができた。

曲は初めて聴くのが多かったが、自称193pでは一番歌がうまい黒田君の 「I LOVE YOU」のカバーがなかなか良かった。

アンコール最後の曲は、「太陽のメロディー」 で、ゲストで駆けつけてくれた今井美樹の歌と布袋寅泰のギターはやっぱり良かった。

夜の街には、コブクロTシャツとタオルがあふれていた。
撤収!!
 10/4(月)
20年ほど前から、妻の実家にある白い曼珠沙華。凛として美しい! 車で走るとき、特に朝などは窓をしめていることが多くなった。あれだけ暑かったのが、ずいぶん前の事のような気がする。あっという間に10月に入った。

緑色だったコナラのドングリも随分茶色くなって、少し落ち始めた。早咲きのツバキ、西王母も、2輪目が咲いている。

ようやく秋がやってきて、外仕事が楽な季節になった。
白はちょっと淋しげ
― HOME ―