diary (日記)
今日の仕事を少しだけご報告
 4/19(火)
『こなら亭』 と 『クリニック草』 のオープンガーデンが、無事に終わった。

心配していた雨に降られることも無く、何とかお天気が持ってくれて、やわらかな緑の中、いらしてくださった方には楽しんで頂けたようだ。鹿児島から一泊でオープンガーデン巡りに見えていた方々は、どうやら緑よりも花に魅力を感じておられるようだったが・・・・・。

今回の告知は、『こなら亭』 ・ 『クリニック草』 とも親しい方にお知らせしたり、ブログでお伝えしたくらいだったので、ゆったりとした2日間となった。

23日(土)・24日(日)は、日南の「月陽亭』 でのオープンガーデン。お時間のある方は是非お出かけください。
ナルコユリ
 4/16(土)
随分緑が豊かになってきたクリニック草の入口 今日・明日は、「クリニック草」 と 「こなら亭」 のオープンガーデンです。

優しい緑に包まれて、心地よいひと時をどうぞ。時間内でしたら、どなたでもご自由にご覧いただけます。ぜひお出かけください。


  オープンガーデンのご案内はこちら

なんとかお天気持ってくれるといいのですが・・・・・・・・。
お待ちしています。
― HOME ―