diary (日記)
今日の仕事を少しだけご報告
 8/23(月)
また来年コンサートやってくれるでしょうか? 恒例の東京ドームコンサートの抽選に外れ、今年の妻のSMAPコンサートは福岡ヤフードームになった。日曜日と重なったので運転手でお供し、59歳にしてSMAPコンサートデビューだ。

アリーナ席後方、小柄な妻にとってはいい席じゃないと言っていたが、3時間40分休みなし、ほぼ立ちっぱなしで、サービス精神にあふれるエンターテインメントショーを、私もそれなりに楽しんだ。

アンコールでは、5〜6mに接近した木村君に黄色い歓声を上げる妻を見守るだけだった。
We are SMAP!
― HOME ―