diary (日記)
今日の仕事を少しだけご報告
 5/14(土)
実家で増えたエビネランを分けてもらって移植しました。咲いていた花の部分を贅沢に花入れに。 今日のNHK・FMのピーター・バラカンの選曲は、レゲエのボブ・マーリーだった。

現場まで20分足らずの間だったが、ノリノリでモチベーションも上々。気分良く N邸に到着して仕事に入れた。

お陰で石貼り職人に変身して3日目の仕事も、うまく行った!!
実家で増えたエビネラン
 5/8(日)
この時季は、あちこちで野バラがいい香りです。 先月は、オープンガーデンもあって慌しい日々だったが、このl数日何年振りかでゆっくり連休をいただいて、ちょっと一息つけた。

5月に入ってからは緑も少しずつ濃くなってきて、庭の木陰がずいぶん増えた。

冬の間外していた網戸も、今日取り付けて、木立ちを抜けてくる風を楽しむ準備はできた。

今年は、花が一斉に・・・・・ですね
― HOME ―