diary (日記)
今日の仕事を少しだけご報告
 7/26(木)
夏真っ盛り。年々暑さが堪えるようになりました。 降り続く雨の中、何とかかんとか工夫しながらやってきた庭作りが、梅雨明けの日にようやく一段落した。

いよいよ真夏の庭園管理が始まる。

平年並みの暑さで、昼間に東からの海風がしっかり吹いてくれれば、61歳の体でも何とかなると思うのだが・・・・・。
夏が来た!!!
 7/3(火)
秋には美しい紫色の実に変身。 梅雨の時季なのだから雨が多いのは当たり前だが、今年はいくらなんでもちょっと多すぎる。

庭園工事もなかなか思うように進まない。そろそろ工事の見通しをつけないと庭園管理が間に合わなくなりそうだ。

あと一週間もすれば梅雨明けしそうな気もするのだが・・・・・・・。
ムラサキシキブ
― HOME ―